秋田ディナーショーありがとうございました♪ | SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

桐生大輔の日々の日記やライブスケジュールをご紹介♫

昨夜の七夕の夜は、秋田キャッスルホテルにて、ディナーショー開催ルンルン

300名超えの皆様にお集まり頂きましたキラキラ
ありがとうございました音譜音譜音譜



たくさんの方々にお集まり頂き、感謝ですクラッカー

少し遅めのバースデープレゼントとなりました合格

ありがとうございましたラブラブ

地元で、歌える喜びに満ちた七夕の夜となりましたおねがい


さて、私は、少し秋田に滞在致します。
今後の予定をお知らせ致します♪

明日7/9、12時〜、秋田ケーブルテレビ「し〜なチャン」に出演します。
後日、YouTubeでも見れるようですPC
お時間ありましたら、ご覧下さいませグラサンハート


そして、7/11は、由利本荘市ホテルアイリスにて、ツイスティンドッグスで、出演致しますルンルン
東京で、活動するロックンロールバンドを観るチャンスですキラキラ
こちらも、宜しくお願い致しますルンルン

まだまだ、秋田の皆様と楽しみたいと思います祭七夕風鈴
宜しくお願い致しますマイクギター



NEWDaisuke Kiryu Live ScheduleNEW

ライブスケジュール詳細は、桐生大輔オフィシャルサイトへ。


《2019.7月ライブスケジュール》

5金 京都AMERICAN GRAFFITIES【DAISUKE KIRYU SPECIAL LIVE】

6土 神戸ハーバースタジオ【KOBE ELVIS NIGHT】

7日 秋田CASTLE HOTEL【OLDIES&ELVIS LIVE】

14日 浅草木馬亭【浅草21世紀】

15月祝日 錦糸町リトル食堂【ELVIS&OLDIES ACOUSTIC 投げ銭ライブ】

17水 浅草木馬亭【浅草21世紀】

21日 浅草木馬亭【浅草21世紀】

23火 恵比寿JANKENPON【ツイスティンドッグス】

24水 横浜スモーキー【ELVIS&OLDIES ACOUSTIC 投げ銭 LIVE】

25木 赤坂BLUE MOON【ELVIS&OLDIES ACOUSTIC LIVE】

27土 宇都宮SWING【ORANGE CLOCKS】

28日 浦和アーロン【ELVIS&OLDIES ACOUSTIC LIVE】

31水 赤坂November Eleventh【桐生大輔&The Mystery Train】





NEW7/6土 神戸ハーバースタジオ【Elvis Night 】

NEW7/7日 秋田キャッスルホテル【オールディーズ&エルヴィス ナイト】


NEW7/14.17.21 浅草木馬亭



NEW7/28日 浦和アーロン【ELVIS&OLDIES ACOUSTIC LIVE】



サイコロ桐生大輔LINEスタンプ
こちらからダウンロードできます下矢印
https://line.me/S/sticker/3722195

 NEWメジャーデビューシングル「35分戻りたい」
お求めは、こちら◀️クリック‼︎
 ジョイサウンドでは、本人映像入ってます!

 


 

《桐生大輔 in U.S.A》


 

≪桐生大輔ドキュメンタリー≫

 

『桐生大輔、ミッキーカーチスさんとテレビ出演映像‼︎  』←クリック!

{198458BB-80C5-4D13-A8AC-7F8FD99D1B44:01}