秋田魂だね! | SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

桐生大輔の日々の日記やライブスケジュールをご紹介♫

「野球とは、人生そのものだ。」

いつか長嶋茂雄さんがお話されてましたが、
本日の、横浜高校×金足農業(秋田)の試合野球

正に、その言葉を感じました。

4-2で、横浜2点リード、で迎えた8回裏。

正直、敗戦ムードを僕も感じましたが、まさかの逆転3ランキラキラキラキラキラキラ
野球マンガみたいな試合でしたねチュー
人生いろいろ…最後まで諦めない。
正にこの言葉が、心に沁みました。

思い起こせば、私が高校3年の甲子園も金農が甲子園に行き、小中の同級生だった、席が前後の並びに良くなった、佐々木大志が、エースで、応援した事が蘇った野球
「自分の人生も、最後まで諦めない。」ぜ!
明日もベスト8の試合があるみたい。
疲労があると思いますが、頑張って欲しい!!
テレビで応援します花火


さて、エルヴィス 関連になると8/16、ソウルの女王、アレサ・フランクリンさんが、死去。
映画ブルースブラザーズでの、「think」の迫力の歌声忘れません。
まさかエルヴィス と同じ日に亡くなるとは…
天国でエルヴィス と歌って、いるかな。


そして、桐生大輔的には、宮古島!!
ファンキーフラミンゴが、1ヶ月遅れとなりましたが、予定通り、9月2日にオープンが決定お祝い

3ヶ月間、秋田魂で、宮古島、がんばります晴れ富士山ダルマ

最後に、本日、コニーさん、リアルバースデー、還暦に見えない60
おめでとうございます


キラキラDaisuke Kiryu Live Scheduleキラキラ

クラッカーライブスケジュール詳細は、桐生大輔オフィシャルサイトへ。

 
 
サイコロ桐生大輔LINEスタンプ
こちらからダウンロードできます下矢印
https://line.me/S/sticker/3722195
 
 

 

11/15 新曲CD発売NEWNEWNEW

キラキラGET HIP RECORDSキラキラ⬅︎情報解禁キラキラ

ベル視聴ベル

ベル Amazonベル⬅︎お求めはこちらからNEWNEWNEW

{E0F0DE8E-43DA-406E-BD66-3FF40E13FDAC}

 

《桐生大輔 in U.S.A》


 

≪桐生大輔ドキュメンタリー≫

 

『桐生大輔、ミッキーカーチスさんとテレビ出演映像‼︎  』←クリック!

{198458BB-80C5-4D13-A8AC-7F8FD99D1B44:01}