苦節10年。 | SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

桐生大輔の日々の日記やライブスケジュールをご紹介♫

子供の頃の夢…

僕は、憧れをたくさん持つ夢見る少年だったと思います。
千代の富士みたいに強くなりたいと思いお相撲さん、Jリーグ開幕でサッカー選手、落合選手みたいにホームランを打ちたい野球選手、カールルイスがかっこいい陸上選手…目ドキドキ
とにかく、たくさん夢を頂きましたラブラブ
その中でも、最後に抱いた夢が歌手でしたカラオケ
あるテレビ番組で、爽やかな笑顔の中にある男らしさを感じさせて歌うお兄さんが居ました。その人こそ、西城秀樹さんでした。間違いなく今まで出会った人の中で一番カッコいいドキドキ
こんな風になりたい‼︎そう強く感じました。秀樹さんが歌う色んな曲の中から、ロックンロールを知り、エルヴィスプレスリーに出会いました。そして、1950年代のアメリカの雰囲気に憧れるようになりました自転車

大学に入っても、心のどこかで歌に対する気持ちを持ってました。そんな時、ある友人との出会いで、バンドを組み、学園祭で初めて歌いました。その時の僕はまさに、水を得た魚のようでした。
マイクを握り生活を始めたのは、21歳の時でした。
宇都宮ケントスでアルバイトをしながら、僕もいつかあのステージに立ちたいなぁと憧れてました。
徐々に、月1回くらいずつ、ステージに立つ機会を頂き、夢は益々、膨らんできました。

21歳からですので、丸10年。
良いこともあれば、ツライこともありました。ここまで頑張ってこれたのは、応援して頂いた、皆様のお陰です。ありがとうございます。
諦めなくて良かった。頑張って来て良かった。
{3FC12D30-87F9-470A-AABF-4EB2EF2AA8FA:01}
素晴らしいゲスト陣に恵まれました。
大学時代、宇都宮の野外ライブに出演されてた、ミッキーカーチスさんを見に行きました。ライブ後、僕は、ミッキーさんの後をストーカーの様について行きました。ミッキーさんは、あるお店に入られたのです。僕は、勇気を出してその店に入りました。
ミッキーさんは、僕を見るなり、
『なんだよ、お前、さっきから後ろを付いて来た奴じゃないか。お前、会場の中で一番目立ってたよ。』って言ってくれたのです。そこから、ご縁があり、ミッキーさんと度々ご一緒することがありました。
{56B88D5D-C782-4598-BE7C-09CE8E9BF584:01}


2006年日比谷公会堂ハワイアンフェスタ、2009年銀座博品館アシベ物語、
そして、一番嬉しかったのは、2010年テレビ番組に出演させて頂いたことです。

本郷直樹さん、和製プレスリーです!
本郷さんの経営される池袋のお店に何度か遊びに行き、一緒にエルヴィスを歌いました。

三根信宏さん、音楽を教えてくれました。
多い時は、週1回、三根さんのご自宅でレッスンを受けました。銀座Tactのライブにも何度も出させて頂きました。


素晴らしいゲストの方々は、ご好意で出演して頂きます。僕の理想通りの方々にお集まり頂きました。本当に嬉しいです。

これはゴールではなく、新たなスタートです。
僕の歌手デビューのスタートラインを見届けて頂きたいです。
桐生大輔



{94F5F639-416D-4567-A165-15E5177B611A:01}

※ライブスケジュール詳細は、

≪2月ライブスケジュール≫
1日 恵比寿JANKENPON【Sweet pop soda】
2月 新宿MEMORIES【ツイスティンドッグス】
6金 十日市場LIVE CAFE 2000【BIG DEAL】
7土 新横浜キングクレオール【桐生大輔エルヴィスショー】
8日 池袋BETTY'S【桐生大輔&ベティーボーイズ】
9月 新宿MEMORIES【ツイスティンドッグス】
12木 恵比寿JANKENPON【ツイスティンドッグス】
13金 小岩JOHNNY ANGEL【JD-Brothers Six Amigos】
14土 恵比寿JANKENPON【Sweet pop soda】
15日 dues 新宿【熱唱!ゲキ唱!ヒデキ・トリビュートライブ!】
16月 恵比寿JANKENPON【ツイスティンドッグス】
20金 恵比寿JANKENPON【Sweet pop soda】
21土 池袋BETTY'S【桐生大輔&ベティーボーイズ】
22日 新宿MEMORIES【JD-Brothers Six Amigos】
26木 上福岡BLANC【桐生大輔&ベティーボーイズ】
27金 蒲田Shall we dance【Sweet pop soda】
28土 恵比寿JANKENPON【ツイスティンドッグス】
{438FC0A4-4B0B-45C2-9EE8-F0E194F8D983:01}

{7D3CDC32-FFA6-4BD8-8981-2C84376EFB72:01}


{213F4272-113B-45FC-A721-EB4E5A296860:01}