予定のない休日は | SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

桐生大輔の日々の日記やライブスケジュールをご紹介♫

今日は突然休みになり、朝起きて、何をしようか途方にくれました…足あと

家にいてもしょうがないから、以前から気になっていた、ラセードⅡを見に行って見ようと横須賀へ、ラセードを走らせました。

片道2時間の道のり。
天気が良くて気持ち良かったです!

目的のラセードⅡ。つまり僕のラセードより10年くらい新しいモデルです。
{C4EEFC57-4638-4732-A42B-09393428AFB8:01}

ラセード買うとき迷ったんですが、テールランプが僕のラセードのタイプの方がカッコ良かったんですよねー。
{575127C5-39AF-4187-A4EC-0E586CD19EF8:01}


でも新型も今見るといいなぁって思う。
もう買い手は決まっているとの事でした。
{5DD1C1A8-5BA9-414F-A8A5-2AF03B41FBFA:01}


お店の方も、以前ラセードに乗っていた事があるみたいで、しばしラセード談議。
要はラセードの部品は特殊で、少ないから大切に乗ってくださいね、と言う事。

そして、カーショップ、ムーンアイズにも寄りました。
{AF0B9744-D030-4CF4-8ADB-B5C66E0487BE:01}


ここがめっちゃカッコ良くて、もし家が近くなら絶対バイトしたくなるようなお店です。
{1DEAE307-5AD7-48F8-AFDB-E29D19582023:01}


タイヤについて相談したんですが、結局今日は出来ないとの事。また来まーす、と言って店を出ました。
{5E68E2A0-61FC-44B0-AB30-C403AFB90C87:01}

{E26D7CF0-50A4-4723-8193-6AFE49B2E6F2:01}


帰り道、ラセードのヘッドライトが点滅するアクシデント。
途中、車屋に寄り見てもらうことに。
{B00FA06D-5825-46D3-B018-91DC38799166:01}


配線が溶けてるとの事。原因は不明と。
とりあえず直り一安心。
{78CD3DB8-233E-41EF-B0B6-B5FBFFED00DE:01}


今日は、ラセードと触れ合う事ができてイイ一日でしたぁ!


《2014年1月ライブスケジュール》
31金恵比寿JANKENPON【Sweet pop soda】

《2014年2月ライブスケジュール》
1土 新横浜King Creole【桐生大輔カラオケLIVE】
3月 恵比寿JANKENPON【ツイスティンドッグス】
9日 広尾Bettys【桐生大輔カラオケライブ】
11火 恵比寿JANKENPON【Sweet pop soda】
14金 小岩JOHNNY ANGEL【JD Brothers】
16日 十日市場LIVE Cafe 2000【BIG DEAL】
17月 恵比寿JANKENPON【ツイスティンドッグス】
22土 広尾Bettys【桐生大輔カラオケライブ】
23日 恵比寿JANKENPON【Sweet pop soda】
27木 恵比寿JANKENPON【Sweet pop soda】