新年2013年! | SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

桐生大輔の日々の日記やライブスケジュールをご紹介♫

明けましておめでとうございます富士山晴れ

大晦日からの高熱は治まりました、まだ、微熱がありますが、大分良くなりましたアップご安心下さい。


昨年は、ビックイベントが多く、イベントをこなす度に、勉強になる事がたくさんありました。まさに、勉強の年となりました。

今年は、その勉強した事を活かし、飛躍の年になればと思います。

感謝の気持ち、そして、歌える喜びを忘れず、邁進できればと思います。

皆様の健康と幸せを願っております。

今年も、楽しく、僕と皆様と二人三脚で共に歩みましょう!


皆様の幸せを願い、元旦のご挨拶とさせて頂きます。

良い年になりますように…

2013年 元旦 桐生大輔



photo:01

我が母校、秋田市立広面小学校