初出演、十日市場ライブカフェ2000終了しました。 | SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

桐生大輔の日々の日記やライブスケジュールをご紹介♫

今日は十日市場のライブカフェ2000というライブハウスに出演してきました。

昼間のライブでしたが、たくさんのお客様にいらして頂きました。

有難うございましたドキドキ

十日市場って変わった名前ですね、由来はどんなんでしょうにひひ

さてさて、11月も、もうすぐ終わりです、が、テレビのリモコンはまだ出てきませんガーン

来月も宜しくお願いします☆$SAMURAI ELVIS


〈12月ライブスケジュール〉
1土赤羽MOJOHAND 【ツイスティンドッグス】
3月 赤羽MOJOHAND【ジギーキャッツ】
8土恵比寿JANKENPON【ツイスティンドッグス】※貸切パーティの為一般営業は23時~です。
9日銀座TACT【桐生大輔クリスマスライブ】
12水 小岩ジョニーエンジェル【ツイスティンドッグス】
17月恵比寿JANKENPON【Sweet pop soda】
23日 恵比寿JANKENPON【Sweet pop soda】
24月 秋田CAT WALK【桐生大輔 クリスマスライブ】
25火恵比寿JANKENPON  【ツイスティンドッグス】

ライブ詳細は、オフィシャルHP