人生楽しむべし! | SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

桐生大輔の日々の日記やライブスケジュールをご紹介♫

今日久々に昼間バイトして来ましたDASH!
やっぱ楽しくないなぁあせる
続けますけど、続くかな…

テレビでやってました、日本人は、仕事も遊びも下手だと。

日本人の考えは、労働は社会への貢献、働かないと悪者みたいな思想。
欧米は、労働はなるべくやらない、苦痛の時間という考えみたいです。
きっと人生楽しもうという考え何でしょうね。
だから、仕事と遊びがはっきりしてる。
僕もそうしたい!

ワガママで、すみません。

世の中持ちつ持たれつ、色んな人がいるから成り立っているんですよねひらめき電球

さて、路上ライブ写真。
photo:01


photo:02


このバンド、すごくいい!
みんなキャラが出来てて、写真からでもすごく楽しさが伝わってくる(^_-)

そしてスカイツリー、今日は、たまたま別角度から、見ました。
photo:03

photo:04


この照明は、本当に和を映し出し、控えめで上品。日本人の心を表していると感じました。
日本一でも控えめ、謙虚。こういう人間でありたいものです。

下町からの眺めが見事でした。
いっそのこと、空木(スカイツリー)に
日本語にしたら良かったと思いました。

わびさびとは、こういう事かと体感しました。
素晴らしい!

最後に、みのもんたさん。
奥様の悲報にもめげず、毎日テレビで仕事をする。
親戚の不幸で休みます、なんて理由通じなくなりますね。
感動し、涙が出ました。

今日は、何だか色んな事を感じる一日でした。