アイラブ錦糸町。 | SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

桐生大輔の日々の日記やライブスケジュールをご紹介♫

今朝は金環日食、この目に焼き付けました。
そして、明日から、ついにスカイツリー開業ですね。
去年の今頃は、スカイツリーができる頃は、僕は東京にいないかなぁなんて考えでしたが、結果的には、東京でスカイツリー開業を迎える事となりました。

錦糸町に住みついて4年。
なぜ錦糸町に住みついたか。
それは、妹の上京に便乗し、妹の勤務先に近いところに住もうと言う事がきっかけでした。

下町の空気、さっぱりと男らしい錦糸町の人情が僕は好きですが、

明日からこの町は、どう変わるのかな。

墨田区にとっては、好景気になっていいと思います。

僕に、メリットは…
photo:01



昨日の夜初めて入ったラーメン屋に今日の昼間もいって来ました(^_-)

マスターが苦笑いしてました。
チョー濃厚スープがくせになりそうです♪───O(≧∇≦)O────♪

金環完食して来ました( T_T)\(^-^ )
☝これを言いたかっただけです。
photo:02



良い一日を\(^o^)/