トップギャラン&ハングリー | SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

桐生大輔の日々の日記やライブスケジュールをご紹介♫

5/2、銀座シグナスでのトップギャランさんのライブに参加しました。

青春時代は、やはり感動しました。

そして、コーラス&演奏が素晴らしい。
明治ブルガリアヨーグルトのCMのコーラスは、トップギャランさんの声だったんですってラブラブ

photo:01



そして、昨日5/4は、千葉県匝瑳市のハングリーにいってまいりました。
photo:02


photo:03


photo:04


カッコいいバイカーの皆様がたくさん、ロックンロールを歌いました。
クールス秀光さんかっこええなぁー。
photo:05


ぼくも、シルバーグレーのリーゼントが似合う親父になりたいものですアップ
photo:06


さて、今日は、青森じゃ。

結婚式って何歌えばいいんだべかたつむり