昨日 | SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

桐生大輔の日々の日記やライブスケジュールをご紹介♫

昨夜は、赤羽モジョハンドにいらして頂きました、お客様、ありがとうございました☆

大盛り上がりの楽しいLIVEとなりましたアップ
昨日は、なんと言っても、スーパースターがご来店音譜

西城秀樹、野口五郎、郷ひろみと共に、アイドル四天王と呼ばれた、
伊丹幸雄さんにいらして頂きました音譜

バースデーとの事でご紹介をして、
ロックンロールメドレーを歌って頂きましたラブラブ
ありがとうございました☆

伊丹さんは、2/19、六本木で、LIVEがあるとの事でした。

僕も、歌う事になりましたラブラブ

ご興味ある方は、ご連絡をグッド!

昨日は、大切な事に気づきました。

なんで自分は、歌っているんだろう?

そうか、寂しいからだ、愛されたいから歌ってるんだね。

歌わなければ、伝えるのが下手な不器用な男なんですわ。

もしかして、エルヴィスに似ているとこかなにひひ