感謝感激! | SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

桐生大輔の日々の日記やライブスケジュールをご紹介♫

先日は、読売ホールにての【Tribute to ELVIS 2012】にいらして頂きましたお客様有難うございました。

"Tribute"とは、『捧げる』と言う意味ですが、正しく、その意味通りの素晴らしい、イベントとなりました。

何より嬉しかったのは、僕のギターを加山雄三様が弾いて下さった事ですキラキラ

加山さんは、歌う予定はなかったのですが、急きょ歌を歌ってくださる事となり、僕のギターとピックをお使い頂く事となりました。

ピックは、エルヴィスの顔がついているピンクの物です。
加山さん持ち帰ったかな…
それは、それで嬉しいですキラキラ

一生の宝物になりましたアップ
photo:06


photo:07


もうこのギターは、触れませんキラキラキラキラキラキラ

photo:08


僕のステージは、
ご覧頂いたお客様にご感想は、お任せ致します。

とにかく、最高に幸せな一日でしたキラキラ

湯川れい子さん、ハッピーバースデーキラキラキラキラキラキラ
photo:09


photo:10