キングクレオール新年会 | SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

桐生大輔の日々の日記やライブスケジュールをご紹介♫

昨日は、キングクレオール新年会にいってまいりました♪(v^_^)v

去年のテレビ撮影の時にお世話になりましたお店ですラブラブ

エルビスに囲まれた店内は、僕にとっては、夢の様な場所です(^O^☆♪

個性的なロカビリアンがたくさん、いらっしゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっぱり、ロカビリーは無条件で楽しいです(^∇^)

大忙しの中、楽しませて頂きました、キングクレオール社長、船橋店長、田村さん、撮影の時クルマを貸して頂きました、豊岡アニキ、ダンサーのゴースト、スージーさん、去年コンテストに一緒に出場した柳谷さん、シツレイキャッツの皆様、最年少ともking君、いらしていただいたお客様、ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そして、今年もよろしくお願いします。
photo:08

photo:09


ぜひ、皆様もキングクレオール一度ご来店してみてくださいね(^∇^)

メンフィスの味、バーベキューリブは最高に、まいうーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05