エルヴィスコンテストの映像です! | SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

桐生大輔の日々の日記やライブスケジュールをご紹介♫




1/9日曜日、有楽町読売ホールでの、ジャパニーズエルヴィスを探せ、映像が見つかりました(≡^∇^≡)

ロイター通信様です。

改めまして、コンテスト優勝の感想です。

エルヴィスに15歳で出会い、たくさんの感動や、出会いをいただきました。

僕の人生をより楽しく、エキサイティングにしてくれました。

エルヴィスありがとう!ハッピーバースデイ!

学生時代、宇都宮ケントスで人前で歌い始めました。

それまでは自分の部屋でサスピシャスマインズを腕をぐるぐる回して、

好きなように、やっていましたが、仕事として、歌を歌うということ。

明るくきらびやかに見える、ステージですが、

僕が想像を絶する、苦悩やストレスがありました。

東京でも、たくさんの苦悩がありました。何度も、やめようと思いました。

でも、

報われました。

本当にうれしいです!

続けてきて良かったです。


日本にも、たくさんのエルヴィスを歌われる先輩がいます。

そして、エルヴィスを大好きな、ファンの皆様がいらっしゃいます。

その方たちの存在を忘れず、また、期待を受け止め、8月まで生活いたします。


頑張ります!

ありがとうございました。


桐生大輔