フゥ~(;´・`) | SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

桐生大輔の日々の日記やライブスケジュールをご紹介♫

昨日、歩いていたら、キム兄とアタクッチャンスの人の真似するひとと、すれ違いましたぁ~(^O^)/

電話してたから、すーっとすれ違っただけでしたがぁ~。

今日は映画のオーディションを受けてきました…。やっぱり演技はなれないなぁ~§
でも自分のできる限りを出してきましたよ。
でも、若い役者の方からは刺激を受けます。
みんな夢に向かって頑張っている姿を見て、勇気づけられます(☆_☆)

鳩山さんの言葉が一つ勉強になりました。
「勝ってかぶとの緒を締める」