いよいよ本日から | 太亮の独言毒言

太亮の独言毒言

絵本作家、イラストレーター、デザイナー、アート・ワークショップなどで
活動している木村太亮の公式ブログ。
まあ、単なる戯言だとお聞き流し下さい。連絡先は、deeworks3623☆gmail.com

本日6/11 小平にある東京ガス ガスミュージアムから
アートワークショップシリーズが始まります。

ガスミュージアムのスタッフが作ってくれたチラシです。
(クリックすると拡大します)
太亮の独言毒言

ここの施設、あるいは地域では、初めての興行?ですので
どれくらいの人たちが来てくれるのか?
どんな人たちが来てくれるのか?
全く分からないのですが、だからこそ来ていただいた方々には
楽しんで行ってもらいたい。面白かったと思って欲しい。
そのために一所懸命にやらせていただこうと思っています。

お近くの方は、是非、ご近所お誘い合わせの上、ご来場下さい。

もちろん参加費無料。事前申し込み不要です。
しかもオマケ付き。ウム、オイシイ!

さて、このワークショップは6/12&13ですが、
次の日6/14には、ブラザーアテフのコンサートが上野文化会館小ホールで開催されます。
詳しくはこちら。
彼のファンクラブの一員でもあるので、木村伺わせていただきます。

んで、1日空けて、6/16からは、毎年恒例 倉吉幼稚園でのワークショップです。
今年は、以前ドローイングでのワークショップを行った隣接する成徳小学校でも
ミニワークショップをする予定です。
帰京は6/19夜の予定です。

しかしなあ、この間、カメルーン戦もあるし、他の試合もあるしなあ。
体持つかなあ?若干の不安は残ります。ハハハ

ちなみに今朝のフランスvsウルグアイ。
精彩のなかったアンリと対照的にウルグアイのフォルラン良かったですねえ。
得点こそ決められなかったけれど、「そこにいる」。
「そこにいる」ということはスゴイことだと思うのです。
フォルランの次のパフォーマンスが楽しみです。