板橋区立熱帯環境植物館アートワークショップ準備のついでに | 太亮の独言毒言

太亮の独言毒言

絵本作家、イラストレーター、デザイナー、アート・ワークショップなどで
活動している木村太亮の公式ブログ。
まあ、単なる戯言だとお聞き流し下さい。連絡先は、deeworks3623☆gmail.com

今朝、三鷹在住の板橋のワークショップスタッフの方に
板橋で使用するカラーパターンデータを届けてきました。
今回使用するカラーは、館で同時開催されている企画が「熱帯の花」ということで
若干、ビビッドな色調を多く選びました。
クリックすると拡大します!
太亮の独言毒言

さて、その帰りに先日の展覧会でご購入いただいた絵を
友人のマスミの所へ配達して参りました。

マスミは女性なので年齢は伏せますが、高校の同級生です(笑)
彼女は、美容師さんでオーナーです。昔々から、性別を超えたお友達です。
僕の友達なので、当然、やっぱりどこかが変わっている。相当変です。

昔、それはまだ高校1年生の時代ですが、学校で彼女の具合が悪くなって
八王子の彼女の家まで送って行った事があるのですが、

「それはそれは・・・・」

と応対してくれたお母様が出してくれたのは、ビールと自家製のキャラブキでした。
このお母さんもタダモンじゃない。

ともあれ、配達したついでにもう一枚ご購入いただきました。
近日中に彼女のお店
ミニ展覧会な状況になると思われます。
以前の定価でご購入いただいた作品と今回の作品が並びます。
なかなか良いチョイスの3枚だと思いますよ。