こんばんは!

浦和レッズの菊池大介です!!
 
昨日、前から久しぶりにサップをやりたいと思っていたんですが、昨日湘南ベルマーレの岡崎亮平と高校時代からの友達と日頃から大変お世話になっていて鎌倉で4ruleというお店をやっている方、そして前から親交がありサップの数々の大会で優勝している方とOFFに海へ行って来ました^ ^
 
しかしなんと風が強すぎて波がありサップは少しして断念。。
サップの板で初サーフィンしてきました🏄🏻‍♂️✨
 
 

 
 
初めてにしては割とできたんじゃないかな?と思ってます🙊✨
大好きな海で最高の時間を過ごせました😎☀️
 
湘南ユースの後輩岡崎と📷

そして午後からは東京にあるドームアスリートハウスでトレーニング!!
ここでは自分の課題だったり弱いところ、強化したいところを中心に日々トレーニングしています。
こんな感じで🏋️‍♂️🏋️‍♂️
 
 
 
 



 


 
割とハードに追い込みました!
きつかった〜😂✨
あと今日は栄養士の方と食事、サプリの事なども話をしました。

 
 
 
 
明日のトレーニングも全力で取り組みます!!
 
 
 
 
あ、最初に話した鎌倉にある4rule!
また紹介しますね〜^ ^