こんばんわ

浦和レッズの菊池大介です!!

 

 

 

 

いつも応援して頂いている皆様、

僕を支えてくれている皆様に

ご報告があります。

 

菊池大介。結婚致しました。

 

 

私事ではありますが、

以前からお付き合いさせて頂いていた

一般女性の方と

7月7日に入籍しました。

 

 

彼女の自然で飾らない優しい人柄に惹かれ、

選手としての僕を常にサポートしてくれる

1番のサポーター、理解者でもある彼女と

この先も一緒に歩んでいきたいと思い、

結婚を決断しました。

 

 

 

 

 

また僕が湘南ベルマーレでプロとして

初めてピッチに立ったのも

7月7日です。

 

 

僕にとって特別な日に

こうして入籍することができて

とても嬉しく思います。

 

 

これから益々

選手としても1人の人間としても

成長していきたいと思っております。

 

 

いつも応援して頂いている皆様、

これからも菊池大介を

よろしくお願いします。

 

応援したいと思ってもらえるように

僕自身もっともっと成長していきます。

頑張ります!!