秋だなぁ。 | ダイブロ~次期社長候補のblog~

秋だなぁ。

                               



10月7日 ドキドキ!!

この日は早めに仕事をきりあげ、友人のOと以前から予定していた車のオークションに行って来ました。

いやぁ~すごい!! 当たり前だがスーパーカーから軽トラックまでいろんな車だらけ

ちなみに写真の車は、フェラーリ!!、その横にはベントレー!!

いつかはこんな車に・・・乗れるかはこれからの自分次第かな???

しかし、いっぱいある車の中から自分の車も選ばれ俺といつもいろんな場所へって考えると

運命的にも思えて来る。自分だけ?

乗り換えも考えたがもう少し今の車で思い出を増やそうと思う。



10月8日 快晴!!

                                                                                                    

                     

この日は友人Yと一路由布院へ

写真は手造りソーセージ店。散歩中商店街から右手に見えるモダンな建物

引尾せられるようにこの店に。

外観、レイアウトともに山の中の小さな町だと言う事を忘れる程の店内。

青山のチョコレートショップかと錯覚を起こす。

こんな山中でも人がいっぱいでクオリティーの高い店ばかり、

これが由布院の人気を支える秘密なのかと再確認、

同じ大分の温泉場、別府にはない暖かい場所のような気がする。

一度行くべき!!





10月9日  到着!!




今日は休日だと言うのに仕事です。だがマチに待った物が来た。

先月から予約していたBRAITONのJKTが届いた。

オイル加工でパーカー部分とjkt本体が取り外し可能で、

パーカー先端にワイヤーが入ってやつ。

一目惚れで即予約したものだ。

早く寒くならないかなぁ・・・・早く着てまわりたい!!

でもこのjkt、パーカー部分にボタンが多く、どこに留めれば写真の様に・・・

まずはこいつをどう着こなすかが問題だ。