新幹線に飛び乗つて… |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

どうしても聞きたくて

青山学院にいってきました。



白鳥事件というより

村上国治さんの獄中詩



えん罪事件支援を始めた時にこの詩に

心を動かされた

今でも 自分の無力さに落ち込む時に

この詩を読んでます。

全ての人々が…なんと素晴らしい

飛び回っていて、我が家族の事でもなく

虚しく感じること… 長いですからね。

まぁ 飛んで参加してきました。(-_^)




法律の専門家が多い中ですが

消化するための時間がまだまだです。

でも言えるのは

40年後の今も司法は変わってない

むしろ、

後退していることがよくわかりました。

緊張感を和らげたのは

桜井昌司さんでした。

歳は変わらないのに体力は↓ て行く私

あの桜井さんのバイタリティー

少しでも 記事に出来るといいな~





袴田事件の報告がなされました

再審開始決定& 仮釈放

ですが まだ何も進んでないとのこと

一日も早く、再審裁判開始を訴えが

ありました。

守大助さんも進みませんトホホ…



来春から、

日本でもイノセントプロジェクトが

立ち上がるようです。

では。✋