いいな~ドンドン書いてください。 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

   $ 仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!


 仙台北陵クリ二ック筋弛緩剤事件報道

 28日 NHk仙台放送を視聴した時に

 事件当時 

 連日連夜の報道で私たちの頭を洗脳しました。

 地方では「今も」事件の真相を知らない方が多いです。 

 「再審請求」後

 検察の恐れる冤罪事件として週刊誌に掲載されました。

 再審申し立ての根拠(意見書)

 ①鑑定の誤り。

 ②医師の意見書

 被害者の病名はミトコンドリア病である。
 
 ③ 自白について。

    $ 仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!



 事前協議が始まっています。

 5月は、弁護団の再審申し立ての意見書

 8月は 検察側が弁護団堤出の意見書に反論の予定を

    反論書を堤出しませんでした。
 
 12月にようやく検察側の反論書が堤出されました。

 1月23日、24日

 河北新報に関係者からと記事が掲載されました。

 1月29日の見出しは

 朝日新聞・

  凶器の分析誤った可能性
      
  検察 認める意見書(再審巡る事前協議に)

 讀賣新聞・

 筋弛緩弁護団が反論


 毎日新聞

 筋弛緩剤混入で検察側が新証拠

 と記事が掲載されました。

 ゆっくり読んでから

 皆さまに読んでいただきたいです。

 全国紙で掲載される日が近いかな♪

 記事の見出しで記者の理解度が分かる気がします。

 でわ。




   $ 仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!-ipodfile.jpg