あなたの力をお貸しください! |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

無実の人は

  無罪に!   


あたりまのことだと思いませんかおとめ座

$えん罪・仙台北陵クリニック事件-5・20街頭宣伝


5月20日


1975年5月20日に最高裁が

白鳥事件の


再審請求にたいして


 「疑わしきは被告人の利益に」   


刑事裁判の鉄則


 再審にも適応されるとの判断を示しました(白鳥決定)


このことを紀念して


毎年5月20日全国で宣伝行動をしています


冤罪事件の犠牲者は

自由を奪われ


人間の尊厳を踏みにじられ


時として命さえ絶たれてしまいます。

国家が無実の者を犯罪者に仕立て上げる


こんな人権侵害はありません。


無実にもかかわらず

犯罪者の汚名を着せられながら


全国で裁判をたたかつている人たちがいることを


是非知つてください



この微笑みが24日に満面の笑みでしょうね
$えん罪・仙台北陵クリニック事件


私は


「守大助さんの支援」を始めてから参加していますが


知らないことばかりです。



最高裁はあれからは再審開始はないようですね


今日は暑かったです~帽子 帽子