あなたはたえれますか。 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!
無実の人の苦痛

刑務所関係の動画が削除されてますが

府中刑務所の動画を見つけました

どの視点からはお任せします


">私は当然無実の人のことです


ある日

身に覚えのない事件で有罪にされ

この中に収監された時

  無実を叫んでも抵抗しても

足利事件の菅谷さん 

布川事件の桜井さん、杉山さん 

あずさ号事件の柳原さん

大崎事件の原口さん

書けないくらい多くの冤罪被害者が

服役してきました


辛いですよしょぼん




刑務所は現在


更生施設です




守大助さんや

ゴビンダさん

小林卓之さん


など多くの冤罪被害者が生活しています。 



今年は

監獄法改正から5年目で

見直しの年度です。


新法後、面会などが緩やかになりましたが

2年前頃から面会制限などが厳しくなってきています



  >「無実の人を支える」には


ご家族だけでは負担が多いのです

報道も少ないですがお力をお貸しください


犯人か否かは


生活を見守る刑務官だと思いますよ~