控訴なし・・・ |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!
 

曇り雨の広島です



 $えん罪・仙台北陵クリニック事件



 控訴期間が終わり


控訴期間とは判決日から14日間


検察・弁護側ともに判決に不服があれば控訴できます。


控訴断念(検察&弁護側)


素直過ぎて疑問が残ります。

他の上司はどんな判決か注目しておきましょう

ニュースは簡単な記事ですね

証拠改ざん:


 前田元検事の実刑確定 懲役1年6月



前田恒彦被告 

郵便不正事件の証拠品だった


フロッピーディスクのデータを改ざんしたとして、

証拠隠滅罪に問われた大阪地検特捜部の元主任検事、


前田恒彦被告(43)に対し、


懲役1年6月(求刑・懲役2年)の実刑を言い渡した


今月12日の大阪地裁判決が確定した。


控訴期限の26日までに検察側、弁護側の双方が控訴しなかった。



さて


判決文は読んでいませんが


未決拘留を入れるのなら


1年6ケ月より短いでしょうね


「満期出所」でなく「仮釈放」になり早い時期に出れます


せめて

刑務所は民間刑務所は避けて欲しいな~


中川博之裁判長


「我が国の刑事裁判史上、例を見ない犯罪」
  

  だから


厳しい刑務所にと願っています。



面会さえ拒否する刑務所がありますから体験してください