災い |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!
 仙台・北陵クリ二ッ事件・幻の筋弛緩剤混入事件

10年前に目を向けてください目
$えん罪・仙台北陵クリニック事件


守大助さんを支援者の声を聞きました


ある日突然『災い』は降りてくるんですね。


犯罪の被害者であったり

えん罪に巻き込まれるということは・・・

そんなことが彼の身にも起つたのだろうと思います。

当然、

無防備なまま渦の中に巻き込まれるだけですから

辛いことです。

理不尽であっても


彼が無力のうちに警察のシナリのままに犯人が作られる・・


その実態に愕然とします。

彼が誰に・・・

何に為に対して・・・

怒りをぶつけようもなく、苦しんでいると感じました。

『釈放を信じて今環境に慣れろと」といわれ

『犯罪者でもない自分はここにいる人間ではない』

   

「あえて慣れたくない』と言います

長い闘いだと言われても納得はいかないでしょうね。

それでも

周囲は彼が慣れないと心が壊れてしまうのではないか・・と心配だし

怒りが諦めや社会への不信につながっていかないように・・

そんなサポートも必要なんだろうと思います。


                   支援者の声より



$えん罪・仙台北陵クリニック事件
鍋が恋しい季節です