かんち・・・。 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!
かんじならいいですが

ガチンコ~です(*v.v)。



クリスマスでは・・・。


押田鑑定が間違と今さら?

足利事件:再審公判で弁護団、

警研所長への「対質」求める
 
「足利事件」で再審公判中の菅家利和さん(63)の

弁護団は17日までに

警察庁科学警察研究所(科警研)の福島弘文所長の証人尋問が行われる

第3回公判(12月24日)

弁護側鑑定人の本田克也・筑波大教授を証人として呼び、

福島所長に直接質問する「対質」を認めるよう求める意見書を、

宇都宮地裁(佐藤正信裁判長)に提出した。

福島所長は既に提出している科警研意見書などから、

公判では捜査段階の科警研DNA鑑定が誤りだったと指摘した

本田鑑定について、

信用性を全面的に否定する見通し。


このため、

弁護側は

「DNAの素人である弁護人が即座に適切な

反対尋問を行うことは不可能」とし

「福島所長と本田教授の対質により、

いずれの証言が正しいか判断するしかない」と求めた。

また弁護団は、科警研DNA鑑定について、

証拠として提出された

鑑定結果以外のすべてのデータや記録についても開示するよう地検に求めた



皆さんはどう感じられますか


かんちでなくガチンコ対決ですかね


守大助さんの科学鑑定&隠された証拠の開示して欲しいです。

今から

皆さまのお部屋にお邪魔します~。。。。