3・3・3に~。 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

メンテナンスの夜ですクローバー


早めに報告メモ


10月の面会が終わりましたドア


守大助さんは、刑務所での処遇は3類なので


(1類~4類まであります)


面会は,(3・3・2)=(3・3・3)にして欲しいですひらめき電球


毎月3回です。1回に3名まで。 面会時間は20分


守大助さんの「再審」に向け支援する会が全国に広がつてます


支援のために各地から


面会20分しかありませんが予約者が出るほどです。


今月は、


1回目  ご両親 顔を見て安心されたそうです。



2回目  新聞報道で見た写真と違い明るい青年だと


      ガラスの前で涙ぐむこともなく話題が豊富で


      穏やかな表情だつたそうです.


      1日も早く出たい想いが伝わったそうです。


3回目  広島の会から行かれた薬剤士さんは本人に会い


      本当に彼が犯人でないと感じたそうです。


      他県の方は、力強さを感じたそうです自由を奪われた


      中でのこの精神力に驚かれています。



  長い年月が甘えん坊の彼を強くしたのでしょうねOK


  人間は希望を持つことの大切さを改めて感じてます。


  希望だけではどうしようもありません。 

  

  塀の外にいる自由人が頑張らなければ


  皆さんそう感じて帰られます。


  最初はどう話してよいのか戸惑われますが

 

  明るく話しすので安心して話せると(^_^)v


  そして


  守大助さんのとりこになってしまいますニコニコ


  10月23日にはカゼ 気味だつた


  頑張りすぎたそうです。


  今後が心配です。


 新・インフさんお願いですからぶーぶー


 来ないでくださいネ天使


 塀の中では。


 規則でマスク使用ができないのです。(´д`lll)


 なぜ 目


 囚人の私語を禁じる規則がありますのでマスクは禁止


 来月の面会までが心配です。


 それまで手紙 ポスト 


 毎月、100通は来てるそうですラブラブ


 頑張れ、守大助さん


 筋弛緩剤(マスキュラックス)で人を殺せません


 まして、医師の前で筋弛緩剤を混入など


 出来る筈がありません。

 

 真実は必ず明らかになります合格 合格




えん罪・仙台北陵クリニック事件





旗今夜は救急車のサイレンが多いです

高血圧・心臓病の方はお気をつけください。


ペタしてね





 






明日もよい一日でありますように音譜