暑い日でした。 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

6月26日、午後3時に到着です。


パックで来られました、Σ(゚д゚;)


パックは安いのですね。ガーン


東京に行くときは利用しようと思いましたが。


滞在が10日間はいるのでそれは無理のようでした。


守大助さんの母親の祐子さんと明日の総会に来られない


支援者を車 であいさつに行きました。


暑い、ソフトクリーム 冷たいのが欲しい・・・・・・。


夕方に平和公園を見学しましたが、


外人の観光が増えてます、8月6日『原爆投下」の近くになると


増えてきます。走る人 走る人


夕食を済ませてから、明日の作業の残りです。


毎月、励まし葉書を印刷して販売して費用にしています。


季節感を感じるように『梅雨」のテーマですが


暑いのではてなマークはてなマークはてなマーク 悩みながらも梅雨の葉書を印刷しました。


梅雨の時期ですよね、自分で納得です音譜 音譜


印刷を終えて、ベタ返しをすませました。


明日の用意です、ワンピース サンダル とか気にしながらです(-^□^-)


読む練習も出来ませんでしたが何とかなるでしょうね。


昼食後からなので、ぐぅぐぅ ぐぅぐぅように気をつけます。