お待ちしてます~、レンタルへ。 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

天気のよい1日でした、


主婦には、風もあり洗濯には晴れ 晴れ スッキリです。


近所を散歩してみました。


国政選挙のためか? 政党宣伝の為か?


町内至る所に、同じ国会議員のポスターが目につきます。


○政党のポスターでないので、まだ選挙ではないのでしょう


TVでは、WBC優勝の興奮、小沢党首ばかりの1日でした


不況の不安なニュースが多い中で


WBCの優勝は皆で喜べたニュースです。


ネットで読んだニュースです。


5月21日から始まる、裁判員制度 


国民の不安を解消か!?


今までは。


裁判員制度のビデオや資料は裁判所に行けば


無料で配布していました(來ればあげます)


高額な費用で作られ、ポスターも若いタレントです。


裁判員制度にどれだけの予算¥¥


今度は、


全国で5000店でレンタルビデを3本置きを無料貸し出し      


どうしても、理解してください( 最後のお願い)


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090324-OYT1T00576.htm


ネットでも配信、裁判員Q&Aとかなり追い上げています。


まだ、裁判員制度に不安データ ↓


http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=3030&wv=1&typeFlag=1



弁護士がたりない ↓ (千葉県・埼玉県)


http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20090322-OYT8T00155.htm?from=nwlb



問題解決には、時間が足りません手裏剣 手裏剣


寝る前に読んだのでメモ メガネ



おやすみなさい ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ