空 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

広島は雨  予報では午後からくもりとのこと。


アメ・アメ・フレフレ・・なんて歌を口ずさむ気分だ。


中途半端では、洗濯のできなくo(TωT )


守大助さんの詩を思い出す(宮城~千葉刑務所に移送ご)


運動場の空


運動場の空は、いつも 青空だ


不思議と運動場に出ると 青空だ


どこまでも、どこまでも、広がっている


その空を見ていると


なんで  檻の中に  僕はいるんだろうと


僕が いったい 何をしたんだ と 考えさせられる。


広がる  青空のどこかに


広がる  青空のどこかに


僕の帰る 場所が ある


運動場の 空だけは


いつも 青空で 僕を照らしつづけてほしい。


それが 僕の願いだから    H20・8・17記


この「詩」を読む度に心が痛む、


ご両親の元に早く帰れることを。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私も思わず空を見上げている、


今日、千葉は雨雨 なのか男の子


大助さんを誤判した裁判・ 大助さんをおとしめた人


皆、どんな気持ちで過ごしているのだろうか。


いや、考えていないのかもさそり座さそり座


「再審」の準備中ですが、これがまた大変です。


再審が決まるも、何度も、門前払いかかたつむりかたつむり



進むかしかない馬馬馬馬