広島は晴れでした |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

晴れ ですが、風がまだ冷たい広島です。


お昼休みの街頭宣伝日にて、参加しました。


守大助さんを助けてくださいビックリマークと広島の会のビラを


持参しました。


いつもと違い物々しい気配で広島市庁舎を警察が取り囲んで


いましたあせるあせる なんだ、なんだはてなマーク そんな中でのビラ配布です


えん罪事件に、感心はある様子です。


市民の皆さんは、気持ちよくビラを取ってくださいました


一人でも多くの市民の皆さんに読んでいただきたいと


そんな思いです。(*´σー`)


一緒にビラを配布している、日野町事件のご家族が来られて


訴えましたカラオケ カラオケ  娘さん2人。


日野町事件の阪原弘さんは、高齢です(78歳です)


私も面会した事があります(2年前に面会しました)


病弱で、歩くのも困難です、呼吸器の病気があり辛そう


よわよわしい声で、「やっていない事をしたといえません」


はっきりと話されました。しょぼん


日野町事件については    ↓  ↓ リンクしてください。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%87%8E%E7%94%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6


3年も未解決の事件で、当時、迷宮入りかと地元では言わていたそうです。


事件から3年後突然、阪原弘さんが逮捕されます。


ここで、また自白=このとき娘さんの結婚式を控えておられ、


自白しないと、結婚式はできないと、言われたそうです。


裁判では、一審で無罪、二審から、無期懲役で現在にいたっています。


無罪の判決をした、裁判長は左遷でしょうか?


今回、 「 再審 」 の裁判長が、有罪の判決をした、裁判長ですからドクロ


そこで、裁判長を変えてくださいと、ビラに書いてありましたガーン


広島刑務所は、昨年から1年間要請行動や広島の支援者の面会を


拒んでいるそうです。こ・ま・っ・た・な~。


近江から、毎月面会に来られる娘さんも大変ですがま口財布


市民・国民が知らない話です。爆弾爆弾