平川大輔です。

本日、「朗読劇 タチヨミ」に出演させていただきました。
お客様の前に実際に立たせていただくのは、実に7ヶ月ぶりです。

今日の夜の部の1回が、僕にとっては初日にして千秋楽。久々と言うこともあり、胃が痛くなるほどの緊張でした(^_^;)
でもキャストさんスタッフさん達に沢山助けていただき、何とか駆け抜けることができました。

そして、生のお芝居の楽しさを改めて感じさせていただきました。


草月ホールまで足を運んで下さった方、各地の映画館に足を運んで下さった方、ありがとうございました。
お仕事やご家族のために、見たい気持ちをぐっと堪えた方も、もちろんたくさんいらっしゃると思います。

少しずつですが、エンタメ業界も動き始めています。
まだまだ以前通りとは参りませんが、皆様にお目にかかれる機会が少しずつ増えていくと良いなと思っています。

まだ余暇を楽しむ環境や気持ちの余裕がない方もいらっしゃる事と思います。
どうかご無理はなさらず、平川に会いに行こうかな?と思って下さった時にお迎えできるよう、これからも頑張ります。


さて。今日は久しぶりにビールでも飲んじゃおうかな!