東京国際フォーラムにて開催となりました、「オトメイトパーティー2017」9月3日夜の部に「Code:Realize」で出演させて頂きました。

 

会場に足を運んでくださった皆様、お気持ちをお届けくださった皆様、お手紙・プレゼント・お花などのお心遣いにも感謝申し上げます。

 

 

今回はサンをイメージしたカラーのスーツにハットというスタイルで臨ませて頂きました。

 

 

実は懐中時計を忍ばせていたり、手首にグッズのリボンブレスを着けていたりもしたのですが、ご来場くださった方でお気付きになった方はいらっしゃいましたでしょうか?

後日DVD・Blu-rayになった際、ご覧いただく機会がございましたらぜひチェックしてみて下さい!

 

 

 

後ろも、メイクさんがサンっぽく遊ばせて下さいました!

 

 

 

等身大シシィとともに舞台袖待機中。

 

オトメイトパーティーも今回で通算10回目。

その記念すべき公演の千秋楽となる回で、ラストの独白の大トリ、ステージ上の灯りを最後に消すという役割を頂戴致しました。

 

先行上映会、TVアニメ放送、FD第2弾「白銀の奇跡」の発売と、「Code:Realize」の世界はまだまだ拡がっていきます。

ルパン一味の活躍を、今後も楽しみにして頂けますと幸いです。

 

 

ルパン一味と……? な「Code:Realize」チームで1枚!

 

 

(スタッフより)

 

※当ブログの画像の転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。(一部抜粋・加工含めご遠慮ください)
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。