昨日は、奈良健康ランドにて開催となりました「鬼灯の冷徹 ゆったり現世バカンス弐 in奈良健康ランド」トークショーに、鬼灯役の安元洋貴さんと共に出演させて頂きました。

 

会場に足を運んでくださった皆様の中には、前日の王ジャンからお付き合いくださっていた方もいらっしゃったかと思います。

健康ランドさんのお風呂で、疲れを癒して頂けましたでしょうか?

また、お気持ちをお届けくださった皆様、お手紙・プレゼント・お花などのお心遣いにも感謝申し上げます。

 

 

安元さん&今回司会をしてくださった、「ワタナベフラワー」のムサヒデカズさんと。

手にしているのは、ムサさんに頂いた「ワタナベフラワー」さんのCDです。

 

 

平川は、昨年に続き2度目の「ゆったり現世バカンス」イベント出演となりました。

…にも関わらず、キービジュアルにもコラボフードにも、グッズにも桃太郎の姿がない! 何故だ!?

というところをステージ上でいじってみたり、1期収録時のエピソードをお話ししたり、客席の皆様にもご協力頂きつつのゲームを行ったりと、もりだくさんなトークショーとなりました。

1部では最後のご挨拶の最中に雷鳴が轟いたり、2部では「さぁ、始まるよ」というタイミングでステージ上の看板が剥がれたり、何かが起きるのも鬼灯のイベントらしいのではないかと思います。

 

 

「鬼灯の冷徹」弐期は、10月より放送開始予定となっております。

どんなエピソードがアニメになるのか、楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

(スタッフより)

 

※当ブログの画像の転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。(一部抜粋・加工含めご遠慮ください)
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。