前回はAX2017イベントの様子をお届けしましたが、今回はLAぶらり旅の模様を写真たっぷりめでお届け致します!

 

★ロス市警

数々のドラマなどの舞台にもなっているLAPD前で。

ものすごく近代的な建物でした。

 

 

★ハリウッド

「どこを見ても絵になるー! 格好いいー!」と盛り上がりながら、星形プレートが埋められたウォーク・オブ・フェームをそぞろ歩きました。

 

遠目にではありますが、有名なハリウッドサインも確認!

 

ハリウッドスターの手形&足形で有名な、チャイニーズ・シアター前で。

 

 

★メトロ

この日の移動はメトロで。

自転車を抱えた方々が普通に乗ってくるのがアメリカっぽいなぁと驚いておりました。

 

観光名所にもなっているユニオンステーションです。

 

 

★GROVE

リトルトーキョーからもほどちかい、ショッピングモールでお散歩。

隣接しているファーマーズマーケットでは、各国料理の屋台がずらっと立ち並んでいて圧巻でした。

 

 

★ビバリーヒルズ

ビバリーヒルズを散策。

 

 

ペニンシュラホテルの中庭でカフェタイム。

日向はかなりの暑さですが、パラソルの影の下に入るととても心地よい温度でした。

 

ペニンシュラホテルのロビーでポーズ。

「こういう場所似合わねーっ!」と照れておりました。

 

 

その2へ続く…

 

(スタッフより)

 

※当ブログの画像の転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。(一部抜粋・加工含めご遠慮ください)
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。