昨日、札幌TKPガーデンシティにて、「王様ジャングルEX13 王ジャンすー(略)発売記念イベント in札幌」が開催となりました。

 

あいにくのお天気ではございましたが、会場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

お手紙・プレゼント・お花などのお心遣いにも、心より感謝申し上げます。

また、お気持ちをお届けくださった皆様、各地のジャングル店舗さんにて同日発売となりました「王ジャンすー(略)」をお買い求め下さった皆様にも御礼申し上げます。

 

これまで出演した13回のジャングルでの軌跡、そして「陰陽」バージョンの撮り下ろしを含んだ、総計150ページの「王ジャンすー(略)」、お手元に迎えて下さった皆様にお楽しみ頂けましたら嬉しいです。

平川の渾身の動物イラストや、パラパラ漫画など、遊び要素も満載ですので、ぜひ隅々までご堪能下さい。

 

 

今回のイベントでは、「発売記念祭」ということで、会場にも祭的な装飾をお願いいたしました。

結果、ジャングルスタッフの皆様の愛を感じる、文化祭的な手作り展示を行って頂き、「PCで作ったら早いだろうに、一つずつ手書きなのが嬉しい!」と平川も感動しつつ鑑賞しておりました。

大阪でも展示予定とのことですので、ご来場予定の方はぜひこちらもご覧頂ければと思います。

さりげなく、未公開オフショットなども展示されていますよ!

 

 

今回は、発売記念イベント初回らしく、ピシッとした格好でいこう!

ということで、ジャングルさんのイベントでは初となるスーツで登壇。

 

しかし、ジャングルさんサイドより「そういえば、ゼロスに出たいってずっと言ってたよね」という親切心(?)の元、本日MCのタロさんから早々に衣装チェンジを命じられました。

 

結果が、こちら。

 

 

一部では、舞台版「地球戦士ゼロス」のダークサイドキャラクター、ハデス様の衣装を着用しました。

お着替え後、装飾の肩幅を測りかねて扉に接触しておりました。

 

そして二部の衣装がこちら。

 

 

同じく舞台版ダークサイドキャラクター、ルナリア様の衣装を着用。

遂に性別を超えてしまいました。

 

 

そんなお遊びを加えつつ、通常ジャングルで行われているパネルクエスチョンや朗読も、形を変えた祭形式で行わせて頂きました。

 

 

サイン会では、再びスーツ姿に戻って皆様とお話をさせて頂きました。

こういったイベントでスーツを着用させて頂く機会もあまりないかと思いますし、実際に使用されていた舞台衣装を着用させて頂く機会もそうないかと思いますので、今回いらして下さった方はある意味レアなものを目にしたと思って頂ければと…!

 

 

7月の大阪ではどんな事をやろうかと、平川もワクワク考えております。

こちらにお越し下さるご予定の皆様も、楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです。

 

 

パネルも大阪では違うものにチェンジする予定です。

ぜひこちらでも遊んで頂ければと思います。

 

こちらの「王ジャンすー(略)」ですが、今回ジャングルさんが特別に通販を受け付けて下さる事になりました。

お近くにジャングルさんの店舗はないけれど、パンフレットに興味があるよ、と思って下さった方は、ぜひ通販をご利用頂ければと思います。

 

「王ジャンすー(略)」通販ページ

http://jungle-scs.co.jp/sale/?page_id=18483

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

(スタッフより)

 

※当ブログの画像の転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。(一部抜粋・加工含めご遠慮ください)
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。