平川大輔です。

 

 

恥ずかしながら今日は誕生日でした。

 

たくさんの方々からお祝いしていただきました。

お送りいただいたお手紙や、公式ブログ・公式ツイッターにお寄せいただいたお祝いのコメントなど、ありがたく拝見させて頂いております。本当にありがとうございます。

 

そして今日は、アニメイト池袋本店様にてイベントも開催させて頂きました。

お越し下さった皆様、アニメイトチャンネルにてご覧頂いた皆様、そしてお気持ちを飛ばして下さった皆様、改めまして、心からありがとうございます。

 

また、ご来場頂いた方々に書いて頂いたメッセージも、終演後に全て読ませていただきました。

たくさんの想いが詰め込まれたあたたかいメッセージ、本当に嬉しく思います。

お手紙もプレゼントもビックリするくらいたくさん頂戴してしまい、恐縮です...。

 

 

今日という日を過ごして、いつにも増して、たくさんの方々に支えて頂きながら、このお仕事をさせて頂いているんだという事を実感しました。

 

これからも1つ1つのお仕事と誠心誠意向き合う事で、僕を支えて下さる皆様にお返ししていけたらと思っています。

 

 

どうぞ、皆様ご自身のペースで見守って頂き、横に並んで一緒に歩いて頂けたら幸いです。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

平川大輔

 

「カッコつけて」とやらされました。

 

 

ペンギン立ちってこういう事ですか?

やってるかなぁ…?

 

 

※当ブログの画像の転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。(一部抜粋・加工含めご遠慮ください)
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。