本日、石川県野々市市文化会館フォルテにて開催となりました、「コスプレ☆ステージ!! Vol.4 声優トークショー」にKENNさんと出演させて頂きました。

 

 

会場まで足を運んでくださった皆様、応援の気持ちをお届けくださった皆様、ありがとうございました。

お手紙・お花・プレゼントなどのお心遣いにも、心より感謝申し上げます。

いつも北陸からイベントにお越しくださっている方、いつもはお留守番だけれど今回は地元なのでとご参加下さった方、この機会に石川を楽しもうかなとお越しくださった方もいらっしゃった事と思います。

平川も初めての石川県を楽しませて頂きました。

 

今回は、色々な作品で共演させて頂いておりますKENNさんと、初めて2人でイベントを行わせて頂きました。

「金沢の観光地を案内する」というテーマでの朗読や、質問コーナーなど、フランクな雰囲気でトークをさせて頂きつつ、KENNさんのお誕生日もお祝いさせて頂きました。

短い時間ではございましたが、ご来場頂きました皆様にとって楽しいひとときとなっておりましたら嬉しいです。

 

 

「なんにも相談してないのに、なんとなく衣装がいい感じにペアってる!」と開演前に二人で盛り上がっておりました。

 

(スタッフより)

 

※当ブログの画像の転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。(一部抜粋・加工含めご遠慮ください)
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。