3月12日(日)に、ベルサール秋葉原&秋葉原 UDXにて開催となりました、電撃祭2017にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

 

こちらのイベントでは、「ひらづめ 2ひら目」及び缶バッチ・アクリルキーホルダーの先行発売、「電撃Girl’sStyleスペシャルステージ feat.オトメイト」のステージイベント、そして「ひらづめ 2ひら目」のお渡し会を行わせて頂きました。

朝早くから物販のために並んでくださった皆様、ステージイベントをご覧くださった皆様、お渡し会にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

寒い中、長い時間お待たせしてしまった事と思いますが、どうぞ体調など崩されませぬようにと、平川も大変心配しておりました。

 

また、ステージイベント・お渡し会にご応募頂きましたのに、残念ながら今回はご参加頂けなかった方もたくさんいらっしゃると伺っております。ご応募頂き本当にありがとうございました。

お留守番組の皆様も、お気持ちをお届けくださりありがとうございました。

お手紙・プレゼントなどのお心遣いにも感謝申し上げます。

 

 

本日「ひらづめ 2ひら目」をお手にしてくださり、既にDVDをご覧くださった方もいらっしゃいますでしょうか?

岸尾さんとの箱根編、殺陣チャレンジ編、本誌とともにお楽しみいただけておりましたなら幸いです。

(一般発売日をお待ちくださっている方のためにも、詳細な内容については27日まで内緒にしていて頂けますと嬉しいです)

 

 

 

「電撃Girl’sStyleスペシャルステージ feat.オトメイト」ステージより。

木村良平さん・岸尾だいすけさん・吉野裕行さん・岡本信彦さんと。

 

 

 

缶バッチ&アクリルキーホルダー、共に本日分は完売となったと伺いました。

こちらは後日電撃屋にて通販予定があるそうですので、今後の情報をお待ち頂けますと幸いです。

 

 

そして本日発表となりました。

電撃Girl's Styleさんに、「20DH」という、デビュー20周年記念のドラマCDを企画頂きました。

ゲストに小野大輔さん、岸尾だいすけさん、阪口大助さん、浪川大輔さんをお迎えし、平川が一人20役に挑みます。

どんなCDとなるのか、情報はひらづめ公式ツイッターより発信されると思いますので、楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです。

 

 

 

また12日は、池袋アカデミーホールで開催となりました「アニメイトチャンネル春の新番組COLLECTION2017」にも出演させて頂きました。

 

会場にお越しくださった皆様、配信にてご覧くださった皆様、ありがとうございました。

アニメイトチャンネル会員の方は、14日(火)12:00よりアーカイブ配信もご覧いただけるそうですので、本日見逃してしまったな、という方はこちらもチェック頂ければと思います。

 

番組内で発表となりましたが、「平川大輔の知らない新潟を知ろうSP」という事で、4月の「平川大輔出没注意」は新潟編をお届け致します。

どんなぶらり旅になったのか、こちらも楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです。

 

 

小野友樹さん・梅原裕一郎さん・ハライチ岩井勇気さんと。

 

 

情報もりだくさんな1日となりましたが、「ひらづめ 2ひら目」「20DH」「平川大輔出没注意」と、ご興味をお持ちいただけるものがございましたら、ご無理のない範囲でチェック頂けますと幸いです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

(スタッフより)

 

※当ブログの画像の転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。(一部抜粋・加工含めご遠慮ください)
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。