1月29日(日)に神奈川県民ホールにて開催となりました、アニメDance with Devilsスペシャルコンサート「ダブルカーテン・コール」に出演致しました。
埼玉・埼玉・埼玉からの神奈川という会場となった、作品として4度目のイベントでしたが、全てお越しくださっている方々も大変多く、キャストの皆さんもとても喜んでおりました。
 
今回も関東近郊のみならず、遠方からお越しくださった皆様、お気持ちをお届けくださった皆様、共にイベントを盛り上げて下さりありがとうございました。
お手紙・お花・プレゼントなどのお心遣いにも、心より感謝申し上げます。
 
マチネ回終了後に公式サイトでも発表となりましたが、皆様のお陰様をもちまして、本年秋公開で劇場版「Dance with Devils -Fortuna-」が制作される事となりました。
また、シチュエーションCDシリーズの第2弾や、オフィシャルサポーターズクラブの結成も発表となりました。
ぜひ、今後もDance with Devilsにご注目頂けますと嬉しいです。
 
本日出演の皆様と。
 
ソワレ回ラストには、ご自身の出演舞台を終えたリツカ役の茜屋日海夏さんが急遽会場にかけつけてくださいました!
茜屋さんも交えた終演後の写真は、ツイッターの方に掲載しておりますので、ぜひそちらもご覧ください。
 
 
劇場版「Dance with Devils -Fortuna-」オフィシャルサイト
こちらのサイトでは、本日イベント内で使用されました告知動画がご覧頂けます。
 
「Dance with Devil」オフィシャルサイト
 
 
本日マチネ回は、パンフレットで着用した衣装で臨みました。
木村さんとともに「もふもふコンビ」です。
 
ソワレ回は、キャスト全員ちょっと夜の雰囲気な衣装にチェンジ!
 
今回平川は、
「マドモ★アゼル」
「憐憫 揺籃歌」
「xx in the dark」
「BL(U)CK BASIS」
「革命前夜」
を歌唱させて頂きました。
 
ソロ曲「憐憫 揺籃歌」では、一昨年の「カーテン・コール」以来の羽衣装で登場しました。
 
この衣装を使いましょう、という事になったので、それならば…とヘアメイクさんが機転をきかせて下さり、髪に羽根を付けてくださいました。
ラインストーン的なキラキラアクセント入りです。
 
ソワレでは、更に紫の羽根を増量!
これまでのイベント全て、紫+羽根を使用して、シキの世界観を作っております。
 
 
ここからは皆様との楽屋写真をご紹介!
 
ダンデビホールイベント初登場! そして今回大活躍のジェキ役・鈴木裕斗さんと。
 
今回の頼れる相方。そして今回も面白トーク炸裂だったメィジ役・木村昴さんと。
 
「ダンデビのエロス担当」な大人組。ウリエ役・近藤隆さんと。
 
ダンデビ朗読劇では実は仲良し(?)な事が多いリンド役・羽多野渉さんと。
 
今回MCも担当してくださった頼れる座長。レム役・斉藤壮馬さんと。
 
 
今後の劇場版続報も、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
 

(スタッフより)

 

※当ブログの画像の転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。(一部抜粋・加工含めご遠慮ください)
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。