今週末小倉にて開催となります王様ジャングルにて、なんとListen To RinのシングルCDが発売される事になりました!



メインボーカルはTA☆CTさんですが、メンバー全員ソロパートもございます。
90年代のV系をご存知の方は、ちょっとノスタルジックな気分を味わって頂けるんじゃないかなという感じに仕上がりました!

ジャングルの各店舗さんでも発売となるそうですので、ぜひチェック頂ければと思います!
その他当日物販につきましては、ポチ王のツイッター (https://twitter.com/BeauvoirCesare
)にてご確認ください。

週末のお天気が心配でしたが、どうやら台風直撃は免れられそうですね。
ご来場予定の方はどうぞお気をつけていらしてください。


また、スペースワールドさんの「タイタンMAX『イケメンボイスコースター 夏祭りデートver』」、あるあるCityさんの「胸キュン キーワードラリー」も、19日まで期間延長してくださっているそうです。
お天気とお時間が許すようでしたら、ぜひこちらにもチャレンジして頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

(スタッフより)