13日に続き、14日に東京国際フォーラムにて開催となりました、「オトメイトパーティー2016 2日目」昼公演・夜公演にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
2日目も頑張って、とお気持ちをお届けくださったお留守番組の皆様、ありがとうございます。
お手紙やお花・プレゼントなどのお心遣いも、心より感謝申し上げます。


14日昼公演は、「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」逆巻ライト役&「ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス~」ザイン役として出演させて頂きました。

衣装は、どちらのキャライメージにも添えるように…



青のリボンタイでザインをイメージ



ハットでライトをイメージ

という形で臨ませて頂きました!
ご覧頂きました皆様に、ザインの時には儚げに、ライトの時には艶っぽい衣装に感じて頂けていたなら幸いです。

「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」ではオトパでは初めて逆巻家の三つ子が揃い、オトパ初参加タイトル「ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス~」では、結良まりさんが歌うピリオドキューブED曲「光射す刻」へ繋ぐセリフをザインが担当させて頂きました。


また、14日夜公演は、昨年に続きメインキャスト全員集合の「Code:Realize ~創世の姫君~」サン・ジェルマン役で出演させて頂きました。



こちらでは、サンのイメージカラーの紫を入れたアクセサリーとジャケット、サンのギミックをイメージした皮のブレスレットという衣装で臨ませて頂きました。

ヘアメイクさんにもサンの雰囲気を取り入れて頂き…



素敵な髪型にして頂きました!


13日・14日の3公演を通して、バラエティコーナーでのゲームに敗北した結果…今年、平川は「メロきゅんワード」ハットトリックと相成りました。
「メロきゅんワード」にご応募頂きました皆様、ありがとうございました。




「Code:Realize」メンバーで1枚!


「Code:Realize」FDの発売日も発表となり、アニメ企画も着々と進んでおります。
「DIABOLIK LOVERS」「ピリオドキューブ」も含め、今イベントを通して作品をより好きになって頂けたなら、また、触れていなかった作品にご興味をお持ち頂けましたなら幸いです。

各作品を、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


(スタッフより)

※当ブログの画像の転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。(一部抜粋・加工含めご遠慮ください)
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。