7月24日、奈良健康ランドさんにて開催となりました「鬼灯の冷徹 ゆったり現世バカンス in 奈良健康ランド~極楽満月へようこそ~」へお越し下さった皆様、ありがとうございました。
お気持ちをお届けくださったお留守番組の皆様も、ありがとうございます。
お手紙・お花・プレゼントなどのお心遣いも、心より感謝申し上げます。


「鬼灯の冷徹」としては久しぶりのイベント出演となりました。
会場となりました奈良健康ランドさんは、敷地も大きく、温泉施設・プール・お化け屋敷など施設が充実しているので、1日中遊び倒せるとお伺いしておりましたが、ご来場頂きました皆様は施設を堪能されましたでしょうか?
館内を探索することはできませんでしたが、平川も鬼灯のコラボドリンクとコラボフード、コラボグッズなどは控え室で楽しませて頂きました。

トークショーは、はりけ〜んずの前田さんの司会の元、白澤役の遊佐浩二さんとの桃源郷コンビで行わせて頂きました。
第1部も第2部も、お題に合わせたトークがメインとなりましたが、遊佐さんの鋭いツッコミに平川が諦めたり乗っかったり逆キレたりと、キャラクターの関係性そのままのような形になっていたのではないかと思います。


遊佐さん&はりけ〜んず前田さんと。

奈良健康ランドさんでの「鬼灯の冷徹」コラボは、今月末31日まで行われています。
お立ち寄りの機会がございましたら、ぜひ施設と共にコラボもお楽しみ頂ければと思います。


どうぞよろしくお願い致します。

(スタッフより)

※当ブログの画像の転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。(一部抜粋・加工含めご遠慮ください)
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。