先日配信となりました「ひらかわんち」第2回では、機材トラブルが発生してしまい、ご視聴頂きました皆様にはご迷惑をおかけ致しました。
ニコ生配信スタッフの皆様が一生懸命復旧に当たってくださっておりましたが、Aパートにつきましてはご覧になれなかった方もいらっしゃる事と思います。
そこで、第2回の配信分をアーカイブ動画として期間限定で公開させて頂く事となりました。


また、今回の番組内で新たに2つのお知らせをさせて頂きました。

★番組感想用メールフォームの開設
番組のご感想やご要望などをメールにてお寄せ頂ければと思います。
(頂戴したメールは、ブロマガ内でご紹介させて頂く場合もございます)

★ミニ動画番組「みにかわんち」開始
こちらは、チャンネル会員様限定の動画となります。
配信がない週にお届けする予定となっております。

いずれも詳細につきましては、「ひらかわんち」チャンネル公式ページ内のブロマガにてご確認ください。

「ひらかわんち」公式チャンネルブロマガページ
http://ch.nicovideo.jp/hirakawa/blomaga




来月の「ひらかわんち」は、6月16日(木)21:00より開始予定となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

(スタッフより)

※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。