12月29日、平川大輔の2015年仕事納めとなりました。
今年は色々なことに挑戦させて頂いた一年となりました。


本年も平川大輔を暖かく応援下さり、支えて下さった皆様に厚く感謝を申し上げます。
一年間、本当に有難うございました。
進学や就職、ご結婚やご出産、親御さんの介護などで環境が変わった、または変わる方もいらっしゃると思いますが、来年もどうぞご無理のない形でご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。
また、スタッフ宛にお手紙や差し入れなどお気遣いを下さった方に、この場を借りて御礼申し上げます。


年末年始はぜひ、「いとをかし」で『ニヤニヤタイム(@ゆーやんさん)』をお過ごしください。
年が明けましたら、スタッフ撮影アナザーショットなどもお届けできればと思っております。
もう少し、お付き合い頂けますと幸いです。


来る2016年が、皆様にとりまして良き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

(スタッフより)