27日にさいたま市文化センターで開催となりましたDance with Devilsスペシャルコンサート「カーテン・コール」に足を運んでくださった皆様、年末のお忙しい時期にありがとうございました。
2015年最後のイベント出演となりましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
お手紙・プレゼントなどのお心遣いにも、感謝申し上げます。いつもありがとうございます。
また、今回残念ながらご都合が合わなかった方、抽選に外れてしまった方など、お留守番組の皆様も応援の気持ちを飛ばして下さりありがとうございました。

今イベントは、スペシャルコンサートと銘打たれた通り、劇中で歌われた曲を中心とした歌唱イベントとなりました。
平川は「マドモ★アゼル」「憐憫 揺籃歌」「EMOLIAR」「我ら四皇學園生徒会」「マドモ★アゼル スペシャルバージョン」の5曲を歌唱させて頂きました。
「マドモ★アゼル」以外は、全て生歌唱は初めての曲となりましたが、会場のお客様も一体となって盛り上がって頂きありがとうございました。


オープニングのPENTACLE★衣装、ニューバージョンです!
インナーとコサージュに紫が入っております。



ソロ曲衣装、昼バージョン。


こちらは夜バージョン。

「トライ・アウト」より羽が増えました!
事前リハーサル時に、「他の皆様はソロ曲で自由に動いてもらいますが、シキの曲は動く曲ではないのでスモークを焚きます」と伺いましたので、じゃあもういっそ衣装で遊んでしまおう! と。
「思い切りやっちゃってください!」とスタイリストさんに発注させて頂きました。
こちらも、「トライ・アウト」時と同じく、元は白い羽を今回のために紫に染めて頂いております。
肩の部分の羽が大きくなっているので、逆光&スモークの中での登場時、シルエットが綺麗に見えたのではないかと…。
メィジ役・木村さんの「Hello! Crazy World」からの、ガラッと変わる雰囲気こそ、これぞダンデビ! と思って頂けておりましたら幸いです。

楽しくなりすぎてしまって、「南那城メィジ 」と名乗ってしまったり、ソロ曲前にスモークを思い切り吸い込んでしまったり、平川的には若干ハプニング(?)もございましたが、出演者&スタッフの皆様と和気藹々と1日を過ごさせて頂きました。



マチネ終了後に、出演者の皆様と。


オフショットをご紹介!


イベントTシャツも着させて頂きました!


ウリエ役・近藤さんと一緒に。


「EMOLIAR」な3人で。


リンド役・羽多野さんと。


ソロ曲出陣前の1枚。


こちらはパンフ撮影時の1枚です。
パンフレットも素敵に仕上がっておりますので、お買い求めくださった方は楽しみにご覧頂ければと思います。


アニメは最終回を迎えましたが、来年にはゲームの発売と5月のイベントが決定しております。
今後もダンデビをどうぞよろしくお願い致します。

(スタッフより)

※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。