「いとをかし」発売記念ツイキャスをご覧頂きました皆様、ありがとうございました。

不慣れな我々を見かねてゆーやんサンタ様が来てくださったおかげで、無事配信する事ができました。
およそ1時間半の配信となりましたが、ご覧頂きました皆様にはお楽しみいただけましたでしょうか?

今回は皆様がコメントで寄せてくださった中で、数が多かった質問内容を中心に、それぞれの撮影地での思い出やこだわりなどを語らせて頂きました。
どのページにも、平川はもちろん制作陣のこだわりと愛が詰まっております。
「この写真のここが好き!」など、お手に取って下さった皆様のお気に入り写真がございましたら、コメントなどでお聞かせ頂けますと嬉しいです。

配信中に平川がお話しましたが、カバーなどもぺらりと捲って、隅々までご堪能ください!
皆様のお手元で可愛がっていただける事を願います。


ツイキャスをご覧になれなかった皆様にも、お伝えしたい事がございます。

「いとをかし」本誌内に収録されている写真を、スキャンまたは写真に撮ってツイッターやブログなどにアップする事はおやめください。
加工してアイコンなどに使用する事も、著作権の侵害となりますので、絶対におやめください。
以前よりお願いしております通り、当ブログやツイッターの写真につきましても同じく、写真のみをアップする事、加工してアップする事、ブログやツイッターのアイコンなどに使用する事はおやめいただけますよう重ねてお願い申し上げます。

表紙を書影として写し、ご紹介頂く事は問題ございません。表紙以外は撮ったり載せたりしたらダメですよ、とご記憶頂ければと思います。(これは今回の書籍に限らず、各イベントのパンフレットなどにつきましても同様です)

配信中、平川からも「約束だぞ!」とお願いをさせて頂きました。
どうぞお守り頂けますようお願い致します。





(スタッフより)

※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。