本日、ベルサール秋葉原にて開催となりました「UBIDAY2015」内『アサシン クリード シンジケート』スペシャルステージにお越しいただいた皆様、ニコ生配信にてご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

会場にお越しくださった皆様は、試遊コーナーや物販・フードのコーナーなどもご堪能頂きましたでしょうか?
平川は、試遊コーナー近くで同じく「UBIDAY2015」に登壇されていたGeroさんとばったり出会って、お互いに「わー! お久しぶりですー!」となる場面もございました。

スペシャルステージでは、トレーラー映像をご覧いただいたり、それぞれの役どころについてエヴィー役の嶋村さんとお話させて頂いたり致しました。
短い時間ではございましたが、「アサシン クリード シンジケート」にご興味を持って頂けておりましたら嬉しいです。

平川と嶋村さんの掛け合いがお聞き頂けるトレーラー、大塚芳忠さんナレーションのヒストリカルトレーラーは、公式サイトにてご覧頂けます。
本日会場で初披露となりました、平川演じるジェイコブがナレーションの新トレーラーにつきましても、近日中に公式サイトにアップされるとの事でしたので、ぜひチェック頂けますと嬉しいです。

「アサシン クリード シンジケート」公式サイト
http://www.ubisoft.co.jp/acs/movie/index.html




本日は、会場で販売されていた「アサシン クリード シンジケート」のジェイコブシャツ&パーカーで登壇させて頂きました。パーカーは、エヴィー役・嶋村さんともお揃いでの着用です。
登壇中、ほんのり仕草もシンクロしていて「姉弟っぽい!」と裏で盛り上がっておりました。



パックプリントも格好いいパーカーでした!


「アサシン クリード シンジケート」は11月12日(木)発売予定となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

(スタッフより)

※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。