24日、東京国際フォーラムにて「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース スペシャルイベント THE LAST CRUSADERS」無事終了致しました。
足掛け数年にわたる長い旅を、会場で見届けてくださった皆様、会場まで気持ちを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で、ジョジョ愛に満ち溢れた、とても素敵なイベントになりました。
お手紙やお花・プレゼントなどのお心遣いも、心より感謝申し上げます。



今回は、昨年のイベントのイメージを引き継ぎつつ…どこかに赤色成分を入れられればという事で、ヘアメイクさんにお願いして赤のエクステを付ける形でセットして頂きました。
そして…



本日も着用致しましたこのチェリーのネックレス(写真はパンフ撮影時のものです)は、スタイリストさんがパーツから手作りしてくださったものになります。

イベント本編は、パッケージ化されないという事ですが…前半は、キャスト陣それぞれの「やりたい事リクエスト」で思い切り楽しみ、後半はアーティスト陣による迫力のLIVEから、名シーンの生アテレコに挑む形で、最終話の承太郎・ジョセフ・ポルナレフの言葉が象徴する通り、とても良い形で旅を終えられたのではないかと思います。

旅の仲間の皆様と、たくさん写真を撮らせていただいたのでご紹介します!


男性キャスト陣で1枚!


パンフ表紙をイメージして…


イギー役・福圓美里さんと


ポルナレフ役・小松史法さんと


アヴドゥル役・三宅健太さんと


ジョセフ役・石塚運昇さんと


そして、座長である承太郎役・小野大輔さんと


想いは、第4部に引き継がれます。
「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


(スタッフより)

※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。