本日、テレビ東京さんの系列局にて放送となりました、「ジュエルペット」第29話『恋するアイドル』に蒼弥役でゲスト出演を致しました。

昨日ほんのりお知らせした番組は、こちらでございました。
見つけてくださった方、いらっしゃいますでしょうか…?


収録時は、女性キャストのみなさんの「いつものジュエルペットじゃないみたい!」という盛り上がりに照れつつも、イケメン少年・蒼弥を楽しく演じさせていただきました!

蒼弥くんですが、今後ももしかしたらどこかで出番がある……かも?? と伺っております。
番組とのお約束で事前のお知らせはできませんが、今回の放送で蒼弥くんを気に入って下さった方、放送はご覧になれなかったけれど気になると思って下さった方は、今後の放送にもご注目頂けますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。


(スタッフより)